2017-10



なんなんだあのヨアマキス家

イルアノさーん俺だー!!攻略させてくれー!!

やばいやばい。小説とイラスト1枚目の時点でもけっこう惚れかけてたんだけど(えっと第一印象を言うならmacoさんの長髪隻眼萌えにクリーンヒットしたというk略)何あのとんでもなく包容力を感じさせる立ち姿は。従兄弟ズの対照的な表情ででも二人とも手はぎゅっとイルアノさんを掴んでるあたりとかもうもう可愛くてたまんないタナッセお前はもっと甘えろ!まったくもう!
なんかもうなー。この先の悲劇とか考えると泣けるどころの騒ぎじゃないよなー外伝。うーでも小説の感想はもうちょい本篇が進むまで自粛、したい、ところ。止まらんくなるからイルアノさんにしてもちび従兄弟ズにしても(しかしこれだけは言おうちびリエの一人称には全俺が禿萌えた)小説筋に関わることにしても、さ…!!


追記から、前々から了さんに熱烈プッシュされてた陛下愛情&殺害B感想とか。イルアノさんヨアマキスじゃねーだろというタイトルの謎はここに繋がるのであります。

陛下は…うん、実はタナッセ友情と同時攻略したもんで(クレッセ出したかった。失敗したけど)陛下単体よりもむしろこの親子に対する切な萌がどーん!と。いいよプラトニックな愛情B受けてやんよ私に愛した人がしてくれなかったこととか大事な息子にしてあげられなかったこととか色々投影すればいいじゃない…!!
外伝のタナッセ子供時代を思いながら「親と子と」「似た者同士」「年が明ければ」トリオでこられるともうやばい…やばすぎる…。親子を仲直りさせるエンドはどこですか。

というかこのルート、陛下とは相互運命の人殿下とは相互親友だったわけなんですが、これ陛下の葬式とかどんな図になるんだろう…。レハトはともかくタナッセの胸中の複雑さハンパねぇんじゃね。親友が母親と愛し合って一緒に隠居してってだけでもアレだろうに更に母の訃報、何故母上を守れなかったとか責めたいだろうに好感高いタナッセさん基本いい人だから苦しんでるだろう親友前にそんなこと言えないよきっと。更にこれが反転殺害とかだった場合もう対面する二人の胸中泥沼ですよ。了さんそんな感じの小説とか書いてくれないかなぁとか振ってみる。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hellodreamhunter.blog83.fc2.com/tb.php/8-c31c1911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凍頂烏龍まじうまい «  | BLOG TOP |  » 愛は勝つのだよ

プロフィール

maco

Author:maco
「冠を持つ神の手」を語ったり二次創作したりするブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
はじめに (1)
二次創作(maco) (3)
二次創作(了) (3)
語り (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

