2017-10

スポンサーサイト


コンプリートって難しいよね

macoさん元々あんまりやりこみ型のプレイヤーでもないし、かもかてハマッたのも遅い方なので(具体的には人気投票後。今でも参加出来なかったのが悔しいギリギリ)イベントコンプどころかエンド出してない子とかもまだいたりするのですが…。
…そんなんが二次とかやってていいのかな。なんか不安になってきた、けどまぁいいか。

ちなみに唯一回収率90%越えてるのが兄さん@グレオニーです。回収率は愛に比例するんです。悪いか。


追記から夢イベント回収とか徒然語りー。




実は夢イベント出したの初めてでした。いつもあまり占いは使わない方なので(好感操作の効率が悪くて市に行く暇がない)

なんか…か わ い い な !

愛しき夢なんか何見たんだこのやろうとニヨニヨしながらにじりよりたい気分で一杯でした。「追求する」選択肢はどこへいった…!!

あと親しき夢出したところで、「これって一心同体目指せるんじゃね?」と閃いたので突如目指してみたり。
一緒に訓練+好愛上がる系のイベント重視で進めてったんですが、親しき運命の人止まりで終了でした。ちっ。
こっちは最終日一心同体に調整したのにさ…。まぁ大好物の友達口調愛情A(というか最後の試合)が見れたので良しとしますか。
そういやこのエンドで衛士になると、グレオニー衛士長になるから下剋上されますよね。友達口調後だしあんま関係ないかなとか思いますが、公の場でグレオニーに敬語使うレハトとかなんか萌える。というか、公の場でレハトに敬語を使わなくても良いグレオニーに萌える。


とりあえずあとちょっと選択肢考えたらどうにかなりそうなので、そのうちまた挑戦してこようかなと思います。

目先の目標は別にあるのだよ別に…。ローニカとの対話イベントあれホントどうやって出せば良いんだ条件がまじわからん…。必死で条件整えたつもりが中日励みイベントとサニャロニ対話で潰された時は心が軽く折れました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hellodreamhunter.blog83.fc2.com/tb.php/5-406c921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったああああ «  | BLOG TOP |  » 陛下……隠棲がしたいです……

プロフィール

maco

Author:maco
「冠を持つ神の手」を語ったり二次創作したりするブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
はじめに (1)
二次創作(maco) (3)
二次創作(了) (3)
語り (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

