2017-10



さにゃおいんぱくと

ヤッバイですね何あの可愛い子…。
サニャへの印愛は実はそんな高くなかったのですが(あの子は何というか親族的な愛を育みたいキャラだろうと思ってる。弟になりたいキャラナンバーワンです。グレオニーは末っ子)、さにゃおは…ちょっと…。愛でたい…。


あんな子をいびり抜いて最後の日に刃物向けられると思ったらたぎるものがありますね!!
はいそこ結局そっちかいとか言わない!愛情と憎悪は紙一重ディスイズ公式!



そしてこの調子だとif陛下とか見れる日も来ちゃうのかなぁとwktkなわけですが(女性でifが出てないの陛下だけですよね?双子は別として)、あの人はどっちかっていうと未分化が見たい気もするんですよね…。苛烈な14歳…。
もれなく若ローニカもついてくるとかたまらんじゃないか…。いやまぁmacoさんは確かに従者萌えではありますがそれはつまり主君萌えでもあるのですよゴニョゴニョ。

何が言いたいって大人げないというより大人になりきれてない若ローニカを従える幼リリアノって超最強。この辺いろいろ書き散らしたくもあるのだがイベント回収が追い付いてないんだよな…。




とか書いてたら了さんが陛下とサニャについて猛烈に語ってて噴いた。全く切り口違うのに変なとこシンクロした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hellodreamhunter.blog83.fc2.com/tb.php/22-3b70d632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

このブログについて «  | BLOG TOP |  » 冬眠などと甘っちょろい

プロフィール

maco

Author:maco
「冠を持つ神の手」を語ったり二次創作したりするブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
はじめに (1)
二次創作(maco) (3)
二次創作(了) (3)
語り (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

