2017-10

スポンサーサイト


起きてますよ

ホントに冬眠してましたとかそんなオチではなくてだな。
あ、でも厳しくなる寒さをしのぐためにnew毛布さんはお迎えしました。名前はサニャにするべきか否か(一緒に休息的な意味で)



ブログからは消えてましたが御本家は確認してますよ!投票にも通ってるよ!始まる前は好きなエンドにまずは一票ずつかなとか考えてたくせにいざ開始となるとせっせとグレオニー支援している自分がいます早く24時間たて。いやトッズとかタナッセ友情とかにも入れたいんだがな…。気が付くと手がだな…。


そうだ兄さん立ち絵もばっちり拝んで夜中に身悶えて同居人に異物を見るような目を向けられてきましたよ!
いやだってさぁ…。あれは…あれは騒がざるを得ないだろう…。兄さんけっこう目が鋭かったとかそれであの中身とかその赤面は何事だぁぁとか…。うんホント目はびっくりした。ラフとか鍋とかではもーちょいつぶらな瞳に見えてたから。いやあの目で重なる剣とかやってたのかと思うとたまりませんよもう…(ゴロゴロゴロゴロ)

そういえば投票の確認ついでに兄さんの回想漁ってたら、衛士の恋情印愛高いverで萌え転がりました。
いやイベント出した時も普通に印愛高かったんだが、「そんなことない」がベスト選択肢だと思ってたんだ…!ベターにすぎなかったとは…!好みは通常口調なんですが、友達口調の方が最後のインパクトは大きいですね。ちょっとまだ見ぬ分岐を求めて全イベント回想巡るべきかこれは。睡眠時間削って。…うぅん(悩)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hellodreamhunter.blog83.fc2.com/tb.php/19-9f5639d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息白かった «  | BLOG TOP |  » そろそろ冬眠とかしたい

プロフィール

maco

Author:maco
「冠を持つ神の手」を語ったり二次創作したりするブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
はじめに (1)
二次創作(maco) (3)
二次創作(了) (3)
語り (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

