2017-10



とりあえず55エンド達成

了です。11人×5エンドは全て埋めましたやっほーい。地味にティントア憎悪が難しかった…!一回流れに乗ったら簡単に宿敵まで行ってびっくりしたのですが。やっぱルー様絡んだときの彼は怖い。理不尽な怖さがある。
あと嫉妬回収もグレオニーとユリリエ除き完了。どうせならまとめて回収したいんですがこの二人、個人的難関だったもんでどうすべきか。
 
続きから拍手返信です。実はわりと長年FC2使ってますが、最近まで拍手でコメントが送れることを知らなかった人です。ありがたい。
 
>九野人さま
感想ありがとうございます!嬉しいです。ぐりぐりごりごり書いたり消したり繰り返した甲斐がありました。
半分ほどエロ?まったく問題ありません、というかむしろ素晴らしい響きです。こちらからも貼らせていただきましたのでよろしくお願いします!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hellodreamhunter.blog83.fc2.com/tb.php/15-10acb952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局ゲーム三昧かよというツッコミは却下 «  | BLOG TOP |  » グラドネーラは隙がなさすぎる

プロフィール

maco

Author:maco
「冠を持つ神の手」を語ったり二次創作したりするブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
はじめに (1)
二次創作(maco) (3)
二次創作(了) (3)
語り (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

