2017-10



夢じゃなかったよ!

というわけで追加イベントに関するアレコレいきますよー。相変わらず深夜の熱暴走でキモい感じなので注意ですよー。ネタバレも盛りだくさんですよー。 グレオニーイベント追加キタ―――!!!待ってた!待ってたありがとう有言実行の神!!
全速力でDLですよ!パソコンがツン発揮したせいで完了まで一時間以上かかったりもしたけどそんなの構うものか!

悪戦苦闘の果てに無事起動。なんか直前までルー様かまってたせいか、この分かりやすいわんこ的反応がより一層愛しく見える…(笑)
イベント自体は条件も特に難しいものではなかったので、三月くらいにさくっと出せました。以下ネタバレ全開ですよ!一応下げ直し!










ホントに鍋イベント来ちゃったー!!(笑)このタイトル…!え、これけっこう良くある光景だったりする、んですか…?鍋…。
で、え、あれ、はははハイラさん…!?あれハイラさんだよね?ね?えっ、ちょっ、交渉成功した時のハイラさんが優しいよ…!?すっげお気遣いの紳士じゃね…!?いや流れ的にはグレちゃんをむしろ場の空気を気遣ったと捉えるのが自然だろうけどいやそれにしても寵愛者様に対しても優しい。なんかこう当たりが柔らかい。最後の呼びかけは主人公に向けられたものだと信じてる。
macoさん某二次創作キット様(伏せる意味あるのかな。まぁいいや)のおかげでハイラさんへの印愛けっこう高いんですけど、どのくらいかっていうと御前試合でハ行出るようになったらリロードの嵐起こして登場させて嬉々としてぷち殴るくらいには愛してるんですけど、その面からも今回のイベントはご褒美すぎた…!なにこの男前…SUKI…!!言葉飾らないで喧嘩売ってくれるハイラさんが恋しくなったら交渉失敗すればいいわけですねなんという親切設計。
……なんか完全にハイラさんにもってかれたみたいな感想になってるけど、大丈夫だよ君のことも愛してるよグレオニー!熱弁に対して感心と呆れの入り混じった視線向けられる君が見れるなんて想像もしてなかったよ!(プラスポイントらしい)
グレオニーって普段から結構こんな感じなのかなぁと思ったり。理想論というか、敬遠される正しいことといった類を後ろめたさゼロで言えちゃうような人で、憐れみと羨ましさの入り混じった感情向けられてるとかそんなん。ハイラさんとは別方面での歯に衣着せない感じ?そういう意味じゃ似てるのかこの二人もしかして…。



さてイベント一つ回収で終わりじゃ面白くないので、前回失敗した一心同体プレイも同時に目指してみたよ!今度は上手くいったよ!最後の試合で双方一心同体になるとかいう演出調整しちゃうくらい余裕持てました。やっぱ要領って大事なのね。
issindoutai


しかし鍋にすあまとかスターフルーツとか入ってる描写があったらどうしようと最後まで戦々恐々(と書いてわくわくと読む)してたんですけど、流石になかったですね。まぁグレ兄が調理してるって描写もなかったしな…。肉の存在は確認したけどそもそもこの世界馬いなかったしな…。ちっ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hellodreamhunter.blog83.fc2.com/tb.php/11-5c298bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりタイトルは未定。 «  | BLOG TOP |  » なんなんだあの(ry

プロフィール

maco

Author:maco
「冠を持つ神の手」を語ったり二次創作したりするブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
はじめに (1)
二次創作(maco) (3)
二次創作(了) (3)
語り (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

