2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さにゃおいんぱくと

ヤッバイですね何あの可愛い子…。
サニャへの印愛は実はそんな高くなかったのですが(あの子は何というか親族的な愛を育みたいキャラだろうと思ってる。弟になりたいキャラナンバーワンです。グレオニーは末っ子)、さにゃおは…ちょっと…。愛でたい…。


あんな子をいびり抜いて最後の日に刃物向けられると思ったらたぎるものがありますね!!
はいそこ結局そっちかいとか言わない!愛情と憎悪は紙一重ディスイズ公式!



そしてこの調子だとif陛下とか見れる日も来ちゃうのかなぁとwktkなわけですが(女性でifが出てないの陛下だけですよね?双子は別として)、あの人はどっちかっていうと未分化が見たい気もするんですよね…。苛烈な14歳…。
もれなく若ローニカもついてくるとかたまらんじゃないか…。いやまぁmacoさんは確かに従者萌えではありますがそれはつまり主君萌えでもあるのですよゴニョゴニョ。

何が言いたいって大人げないというより大人になりきれてない若ローニカを従える幼リリアノって超最強。この辺いろいろ書き散らしたくもあるのだがイベント回収が追い付いてないんだよな…。




とか書いてたら了さんが陛下とサニャについて猛烈に語ってて噴いた。全く切り口違うのに変なとこシンクロした。
スポンサーサイト

冬眠などと甘っちょろい

私はむしろミジンコのごとく耐久卵になりたい。了です。クーラーのない家で育ったので暑いのはどこまでも平気ですが寒いのはそろそろ限界です。
しばらくリアル都合で潜伏してましたが、先日やっと陛下にクレッセからの伝言を言付けることに成功しました。
ついでにタナッセイベント「似たもの同士」回収。この人やっぱり王としては有能だけど母として妻としては不器用すぎるな。陛下の母性は母性というより陛下の側が甘えてる感じがする。ある意味全ての元凶なんですよね陛下のこの性格は。だがそこがいい。
 

Read More »

起きてますよ

ホントに冬眠してましたとかそんなオチではなくてだな。
あ、でも厳しくなる寒さをしのぐためにnew毛布さんはお迎えしました。名前はサニャにするべきか否か(一緒に休息的な意味で)



ブログからは消えてましたが御本家は確認してますよ!投票にも通ってるよ!始まる前は好きなエンドにまずは一票ずつかなとか考えてたくせにいざ開始となるとせっせとグレオニー支援している自分がいます早く24時間たて。いやトッズとかタナッセ友情とかにも入れたいんだがな…。気が付くと手がだな…。


そうだ兄さん立ち絵もばっちり拝んで夜中に身悶えて同居人に異物を見るような目を向けられてきましたよ!
いやだってさぁ…。あれは…あれは騒がざるを得ないだろう…。兄さんけっこう目が鋭かったとかそれであの中身とかその赤面は何事だぁぁとか…。うんホント目はびっくりした。ラフとか鍋とかではもーちょいつぶらな瞳に見えてたから。いやあの目で重なる剣とかやってたのかと思うとたまりませんよもう…(ゴロゴロゴロゴロ)

そういえば投票の確認ついでに兄さんの回想漁ってたら、衛士の恋情印愛高いverで萌え転がりました。
いやイベント出した時も普通に印愛高かったんだが、「そんなことない」がベスト選択肢だと思ってたんだ…!ベターにすぎなかったとは…!好みは通常口調なんですが、友達口調の方が最後のインパクトは大きいですね。ちょっとまだ見ぬ分岐を求めて全イベント回想巡るべきかこれは。睡眠時間削って。…うぅん(悩)

結局ゲーム三昧かよというツッコミは却下

こんばんみ。macoです。
若干私生活、それも今までの休日相当日が忙しくなってきたので、こりゃグラドネーラに引きこもり続けるのも限界かなと理性が語りかけるようになってきました。キリよくトッズ友情も回収したしな…。

とりあえず移動中の暇潰しを求めて携帯ゲームに手を出してみることに。定価より1000円くらい安かったから今更DQ9買った。



…今時のDQって、主人公とか仲間とかかなりカスタムできるんですね…。

青髪とか緑髪も余裕なんですね…。

装備も豊富で面白いですね…。



………。



展開が予想出来た&付き合ってやれそうな、心が大海原のような御方は追記へどぞ。

Read More »

とりあえず55エンド達成

了です。11人×5エンドは全て埋めましたやっほーい。地味にティントア憎悪が難しかった…!一回流れに乗ったら簡単に宿敵まで行ってびっくりしたのですが。やっぱルー様絡んだときの彼は怖い。理不尽な怖さがある。
あと嫉妬回収もグレオニーとユリリエ除き完了。どうせならまとめて回収したいんですがこの二人、個人的難関だったもんでどうすべきか。
 
続きから拍手返信です。実はわりと長年FC2使ってますが、最近まで拍手でコメントが送れることを知らなかった人です。ありがたい。
 

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

maco

Author:maco
「冠を持つ神の手」を語ったり二次創作したりするブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
はじめに (1)
二次創作(maco) (3)
二次創作(了) (3)
語り (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。