2017-10



サイコホラーもどき、だろうか

了です。
陛下はアレに使うアレをどこから調達してるんだろうなあ、と考え始めたらできてしまった思いつきだけの話を晒してみます。やっぱりアレはこうやって調達している気がする。
どう分類していいか分かりませんが、陛下(印象:愛している、好感:好意)とタナッセ(印象・好感ともに気に食わない親友)メインの話です。どちらかと言えばほのぼの日常系…なのか?
 
あと、うごうごしたアレとかわさわさしたアレとか、タナッセが口に詰められたアレとかが苦手な方はご注意ください。たいした表現はありませんが出ます。けっこう大量に。タナッセいじめとも言う。
タナッセはアレが超苦手、という認識です。
 

Read More »


やっぱりタイトルは未定。

 どうも。了です。
 macoに私ゃどこぞの憎悪レハトか、と言いたくなるような近況紹介をされてましたが村は滅ぼし損ねたので何も心配はいりません。そういや過去雑記見るにoumiさんも経験者でしたね。人狼。
 とりあえずブツは、タナッセ憎悪Aルート・最後の選択肢を間違えたケースでの後日談 という扱いの代物です。ネタバレ全開です。救いはありません。
 もともと二次キットで作るつもりだったのが、パソコンのリカバリでデータが吹っ飛んで作り直す気力がなくなったとかなんとか。気が向いたら、最後に選択肢をつけてマルチエンドのキット作品に仕立て直すかもしれません。
 

Read More »

陛下……隠棲がしたいです……

どうも、了です。今日も陛下の谷間が眩しいですね(挨拶)。
というわけで我が最萌えエンドと全力で言い切るリリアノ殺害B絡みの話であります。
一種のラブコメかもしれません。全力でネタバレです。
追記から語りと本編入ります。
 

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

maco

Author:maco
「冠を持つ神の手」を語ったり二次創作したりするブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
はじめに (1)
二次創作(maco) (3)
二次創作(了) (3)
語り (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

